2016年12月28日

長男、島原遠征続報です。

昨日、出発して、早速午前中に1試合、午後1試合を行なったそうです。
午前中の対戦相手は、佐賀県武雄市の北方中学校だったそうで、5対2で長男の所属する宮崎東中が勝利したそうです。
午後からの対戦相手は、佐賀県佐賀市の城南中学校だったそうで、こちらも5対2で東中の勝利だったそうです。何よりでした。
宿舎のホテルも中々いい感じホテルだったそうで、夕食後には、遊具施設のある場所があり、みんなそこで思い思い楽しく過ごしていたそうです。次男坊も相当楽しく過ごせていたそうです。良かった良かった!
今日も、3試合ほど予定されているみたいです。頑張って欲しいですね。

以上 木田歯科医院(宮崎市大字小松3239-2 ☎︎47-3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男、島原遠征続報です。
    コメント(0)