2017年12月22日

本日、担当者会議がありました。

今日、母の施設において、担当者会議があり、またまた嫁さんに出席して貰いました。
施設の代表者、ケアマネ、訪問診療担当医院の代表者(看護師さん)等々の出席の元、今後についての話し合いが行われ、長期および短期の母の目標に合わせた、介護方針が決められたそうです。
同一施設内での通所ケアと、2日一回の入浴介助、等などが決まったそうです。
家族としては、なるべく自分の事は自分で出来る様になって欲しい思いはあるのですが、焦らずに一歩一歩
出来ることを増やしていって欲しいものです。
嫁さんの話によると
母が、コタツが欲しいとの事だというので、後日コタツを買いにいかねばと思っております。

以上、木田歯科医院(宮崎市大字小松3239-2 ☎️0985-47-3414)院長でした。


同じカテゴリー(母の退院そしてサ高住へ)の記事
 昨夜、サ高住へ行って来ました。 (2017-12-20 09:38)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 14:37│Comments(1)母の退院そしてサ高住へ
この記事へのコメント
こんばんは、母が快適な施設に入らせて頂き本当に感謝しております。

母も、大分落ち着き元気になり、これもお兄ちゃん、お姉ちゃんのお陰だと思ってます。
本当に有難うございました。
何も出来ませんが、お忙しい中、母のこと宜しくお願いします。
そちらに帰省したさいには、私も施設をなるべく訪ねるようにいたします。
これからも、お忙しいでしょうがブログ更新宜しくお願いします。プライベートの内容は、送らないほうがいいでしょうか?
Posted by ふくまめ at 2018年06月18日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、担当者会議がありました。
    コメント(1)