2012年04月11日

ふくまめさん、コメントありがとうございます。

ふくまめさん、再度のコメントありがとうございます。
当院に、来院された事があるんですね。
大変お褒めに預かり、恐縮です。
そうですね、当院のスタッフは、真面目な方が多い様です。
本当に助かっております。
私自身も、実際は、スタッフに対して怒ったりもしますよ。
ただ、何故怒っているのかを、しっかり伝える様には、しています。
ただ、上手く理解してもらえないときもあります。
そんなときは、チーフに上手にフォローしてもらってます。
スタッフは、患者さんに一番身近に存在する専門家なので、しっかりとした、知識・技術を
持っていないと、患者さんに信頼して頂けません。
そのための、努力を惜しまないでやってくれている結果ではないでしょうか。
今後とも、私を含め、スタッフ一同、しっかりと努力・研鑽して行かなければと思っております。
またのコメント楽しみにしています。ありがとうございました。

以上 宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 14:30│Comments(5)
この記事へのコメント
 こんにちは。 ふくまめです。

息子の歯をぬいてもらった時、綿棒でこすってもらい、すぐに取れました。
 
その前にキシロカインをつかわれたようでした。
 
そこの先生は、キシロカインをつかうと、止血にもなるし後、歯が生える時

いいんだよ。といわれました。本当でしょうか?

後、私自身のことで申し訳ないですが、最近、歯肉が下がってきたようにおも

います。歯磨きも、頑張っているつもりですが、少しでも、進行を止めたいの

ですが、なにが悪くて、こうなるのでしょうか?

また、良い方法がございましたら、アドバイスお願い致します。

お願いばかりですいません。

食育インストラクターは、頑張っていらしゃいますか?

また色々教えて下さい。宜しくお願い致します。

                                  ふくまめ
Posted by ふくまめ at 2012年08月22日 11:14
 
こんばんは、ふくまめです。

お返事ありがとうございました。

確かに、真剣に患者さんのことを、考えてらしたら、いい加減にはできないで

すね。先生からの、お返事でよくわかりました。

ありがとうございます。

お忙しいようですが、体調に気をつけて頑張って下さい。

                                 ふくまめ
Posted by ふくまめ at 2012年08月29日 21:21
こんばんは、ご無沙汰しておりますふくまめです。
最近、子供が左奥歯が、痛いと言い出しまして上のほうですが、
下の歯の、肉芽に当たっていたいと申します。
近くにも、歯医者が、あるのですがやぶだと言って、 よその歯科医院に行こうとは、しません。 心配しておりますが、絶対木田歯科でなくては、嫌だと申しております。         
申し訳ございません。
先生とは、離れているところで、生活しておりますが、予定を立てて、宮崎で  お願いできたらと思っております。よろしく願いいたします。
先生も御多忙でしょうが、体にをきをつけて頑張って下さいませ。
奥様、スタッフの方々、お忙しでしょうが、よろしくお願い致します。
こちらの要求だけでもうしわけありません。
  以前、診て頂いた時も、麻酔などの痛みまったく感じませんでした。
有り難う御座いました。
宮崎大好き、息子です。 宮崎万歳。 木田歯科医院万歳。
Posted by ふくまめ at 2014年09月20日 00:59
こんばんは、ふくまめです。
少し前の記事に、母の日の記事ですが、子供さん達とても、思いやりがあり
しっかりされてる方々ですね。
記事を読んで、私も、感動し、もらい泣き致しました。
さすが、お母さんつまり、奥様の頑張っていらっしゃる姿を見てきっといつも
感謝していたのですね。
素晴らしいお子さんたちですね。
私にも、小学生の子供がいるのですが、悲しいかな誕生日、母の日など
労いの言葉もありませんよ。
高学年ですので、少しはわかってくれているはずですが…。
私の、期待しすぎですね。まだまだ、頑張りが足りないのでしょう。
うらやましいです。これからも、頑張って下さいませ。私も頑張ります。季節の代わりめですね。お体に気をつけて下さい。ふくまめでした。
Posted by ふくまめ at 2014年09月20日 23:09
こんばんは。そちらの病院にお世話になっているものですが、歯を治療してもらったおかげで、歯並びが随分よくなりました。ありがとうございます。こんな時期になってしまってすいませんでした。またお世話になることがあると思いますのでそのときはよろしくお願いします。
Posted by バカ殿 at 2015年01月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくまめさん、コメントありがとうございます。
    コメント(5)