2011年05月10日

歯科専門学校に行って来ました。

久々の更新です。
今年も、歯科専門学校の非常勤講師の時期がやって参りました。
今年で3年目になります、今日、新2年生の「臨床検査法」の講義をして来ました。
毎年なのですが、最初の講義は、凄く緊張します。
きっと、生徒達も同じかもしれません。
午後1時から2時30分までが,授業時間なのですが、自分は、いつも2時15分位には終わるようにしています。
今回の生徒達は、人数が多く(52名)教室いっぱい生徒がいる感じで、壮観です。
これから、7月中旬まで、毎週火曜日に講義を行う事になってます。
何とか、生徒達に理解してもらえるように頑張りたいと思います。
ただ、一番眠たい時間帯なんですよね〜。

以上、宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 16:23│Comments(1)
この記事へのコメント
木田先生

今晩は 久々の更新待ってました(笑)
どんなときでもそうですが、
初めて挑む時ってドキドキしますよね。
僕もいつも緊張します
でもこのごろおっさんになってしまっているのか
緊張を楽しむようにしています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by まるお at 2011年05月10日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯科専門学校に行って来ました。
    コメント(1)