2012年03月06日

まるおさん、コメントありがとうございます。

まるおさん、何時もコメントありがとうございます。
返事が、遅くなり申し訳ありません。
まるおさんのところは、高校生なんですね。いろいろと難しい状況になってきますね。
特に、父親の立場というのは、難しいですよね。
大変でしょうけど、お互いに頑張りましょう。

それと、今日は、歯科専の卒業式ですね。いよいよ現場へ羽ばたく時期になりましたね。
きっと、就職してからの方が、勉強する事が多いのではないかと思います。
僕も、実際そうでしたので。
でも、これからの歯科界の担い手として、しっかりと自覚と責任をもって、輝いて欲しいと思います。
まるおさんは、特に身近に見ながらの生徒さん達だったでしょうから、感慨もひとしおでしょうね。
今夜は、祝賀会もあるみたいで、私も参加させて頂く事になってます。
その席ででも、ゆっくりとお話し出来るといいですね。

以上、宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。

引き続き、歯科衛生士さんのパートさんを募集しております。




Posted by はなしの好きな歯医者さん at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるおさん、コメントありがとうございます。
    コメント(0)