2012年04月03日

ふくまめさん、コメントありがとうございます。

ふくまめさん、初めまして。
今回はコメントありがとうございました。
おっしゃる様に、とても素晴らしいスタッフでした。
今回の方も、かなり良い感じの方で、楽しみにしています。
今後とも、ブログの方宜しくお願い致します。
また、宜しければ、どしどしコメント御願い致します。

以上、宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 18:43│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは、お返事ありがとうございます。

取り上げて頂きありがとうございます。

細かいですが、治療の時麻酔をうたれますが、ぜんぜん痛くなかった記憶が

あります。本当にありがとうございました。もちろん先生、スタッフの皆さんと

ても丁寧で、わかりやすい説明など、なんだか安心感がありました。

私は、県外に住んでおりますのが、友達にいいと言われてその、歯科医に

行ってみると、忙しいのか、衛生士さんを叱ってばかり。

頭の上で大きな声で、患者さんは不快だろうと思いました。

悪口のようですが、違います。先生のところは、スタッフの皆さんと仲良しでよ

く、チームワークがとれて良い感じですね。ストレスもおありでしょうが、頑張

って下さい。よけいな一言すいません。
Posted by ふくまめ at 2012年04月07日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくまめさん、コメントありがとうございます。
    コメント(1)