2013年09月12日

長女が帰って来ていました。

去る、8月31日(土)から9月8日(日)にかけて、リフレッシュ休暇という事で、長崎で浪人生活をしている、長女が、宮崎に帰って来ました。
8月31日は、台風の影響で飛行機が飛ぶか、やきもきさせられましたが、無事宮崎に帰ってくる事ができ、ホッとしました。それからも、あいにくの天気が続き、折角帰って来たのに、自由に行動出来ずに居たのではないかと案ずるばかりで、あっという間の一週間でした。
帰ってくる前には、妻と「寮生活通りの生活をさせないといけないね」などと話していたのですが、いざ帰ってくると、折角の機会だからとついつい甘くなってしまう状態で・・・。
それでも、いよいよ長崎行く9月8日(日)には、私達に隠れて、置き手紙を書いていたみたいで、翌日(9月9日)に気づいて読んでみると
「凄くリフレッシュできました。ありがとう」とありました。
後で、妻とも話してみて、「これでよかったんだよね」っていうことにしました。
まさに嵐の様な一週間でした。
もう残り数ヶ月でセンター試験となります。長女には、悔いの残らない様に頑張って欲しいと思うばかりです。

以上 宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女が帰って来ていました。
    コメント(0)