2015年04月22日

長男坊と草むしりをしました。

一昨日の月曜日、仕事が終わり、まだ明るかったので、裏の駐車場の草むしりでもやろうかな〜と思い、
一人で始めました。
暫くしてから、長男坊が走って来て
「手伝うよ!」と言ってくれました。
「宿題をやってたんじゃないの?」って言うと「もう、終わらせたから、大丈夫、宿題をやっている最中に
 パパが、草むしりを始めたのが見えたから、早めに終わらせたよ」って言って、手伝ってくれました。
「真ちゃんは、優しいね」って、思わず言ってしまい、そのまま黙々と二人で草むしりをやりました。
何となく、面倒臭い感じで始めた草むしりも、とても楽しい時間になってました。

以上 宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎︎47−3414)院長でした。


同じカテゴリー(ちょっと良い話)の記事画像
娘たちの進学祝いをしました。
スタッフからバレンタインのプレゼントを頂きました。
同じカテゴリー(ちょっと良い話)の記事
 本日、嬉しい事がありました。 (2021-10-29 14:25)
 娘たちの進学祝いをしました。 (2015-03-23 09:19)
 母の日 (2014-05-12 10:18)
 子供達からのクリスマスプレゼント (2013-12-26 16:59)
 父の日でしたね。 (2013-06-17 09:17)
 長女からバースデーカードが届きました。 (2013-05-28 11:31)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 14:26│Comments(0)ちょっと良い話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男坊と草むしりをしました。
    コメント(0)