2015年08月24日

本日、長女が旅立ちました。

先程のブログでは、新しい出会いだったのですが…
今からの内容は、今朝早くに帰省していた長女が友人の居る、熊本へ向かいました。
もう暫くは、夏休みは残っているのですが、その友人とディズニーランドへ行く約束をしているらしく
ディズニーランドで遊んだ後は、そのまま神戸へ帰るみたいで
今日で最後ということになってしまいました。
今朝、高速バスの乗り場まで送って行ったのですが、何か会話をと思いつつも、口を開くと涙が出てきそうになるので、終始黙ったままの状態でした(情けないな〜)
長女も一言も発することはありませんでした。
バスの発車まで見送った際に、バスの中から笑顔で手を振ってくれました。
何とも言えない気分で仕事に向かった次第です。
ただ、台風が近づいているため、明日のディズニーランドへの出発が心配です。

以上
宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎︎47−3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、長女が旅立ちました。
    コメント(0)