2016年02月15日

鹿児島に行ってきました。

今回の土日を利用して鹿児島へ行ってきました。
中々、嫁さんの実家にも帰っていなかった事と大学時代の同級生がこの2月で還暦を迎える事になっていたので、サプライズでお祝いもしたいかな〜って思っての鹿児島行きでした。
前もって、夕食場所の予約を行っていたのですが…
その店は「加茂川」と言って、お好み焼屋さんです。現在は、鉄板焼のメニューも増えているようでした。
学生時代に当時付き合っていた彼女(現在の嫁さんです)とバイト代が入った時に、かなり贅沢な気分で
訪れたお店でした。
そこで、僕の友人、家族、義理の母と7人で盛り上がりました。
料理も、あの時のままでとても美味しかったです。
還暦を迎える友人には、奮発して「バカラのグラス」をプレゼントしました。
かなりビックリもしていました、大変喜んでくれました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来、幸せな気分になりました。

以上 宮崎市大字小松3239-2 木田歯科医院(☎︎47-3414)院長でした。


同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事画像
歯医者がさるく⑨−2
歯医者がさるく③
歯医者がさるく②
歯医者がさるく①
同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事
 すきむらんどに行ってきました。 (2016-11-21 10:06)
 岩盤浴に行ってきました。 (2016-02-06 09:19)
 霧島ファクトリーガーデンへ行ってきました。 (2013-04-22 09:40)
 次女の合格者説明会に行って来ました。 (2012-02-20 14:36)
 中学時代の同級生と飲み会 (2012-02-13 11:57)
 長男坊のダンスの発表会に行って来ました。 (2011-11-28 07:31)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 09:51│Comments(0)歯医者がさるく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島に行ってきました。
    コメント(0)