2016年03月07日

長女が春休みで帰省してきています。

今月3日に、神戸より長女が帰省してきました。
13日には、また神戸へ戻ってしまう様です。
今日から、浪人生活を過ごした長崎へ、予備校時代の友人に会いに行ったみたいです。
予備校時代にもたくさんの友人を作ることができたみたいで、今だに、しょっちゅう連絡を取り合っている
みたいです。
それぞれ各々の進学先へ進んでいるみたいで、いざ会うことになると中々都合も合わせ難いことを
長女も言ってましたので、今回はさぞや楽しい事となることでしょう。
明日には、宮崎に帰って来るみたいですが、楽しい思い出を、たくさん作って欲しいものです。
そして、無事に帰ってきて欲しいですね。

以上 宮崎市大字小松3239-2 木田歯科医院(☎︎47-3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女が春休みで帰省してきています。
    コメント(0)