2016年03月15日

長女が神戸に戻りました。

3月13日に長女が神戸へ戻ってしまいました。
当日は、朝から何か楽しい事をして気持ち良く神戸へ戻ってもらおうと思ったのですが…
結局、何も思い当たらず、次男と公園へ行ったりして過ごしてしまいました。
ただ、午後8時宮崎発の飛行機だったので、ちょっと早めの夕食を子供達に取らせました。
すると、嫁さんが
「皆んなで、ババ抜きするよ!」の発声で
次女を除く5人でババ抜きを行う事に、
どういう訳か、言い出しっぺの嫁さんが一番で上がり、続いて次男坊、そして私の順番で、最後は
長女と長男の一騎打ちとなり
長女が何とか勝利を収める形になりました。
ひと勝負が終わった所で空港へ送って行く時間となり、家族総出で空港へ
ところが、途中まで車を走らせていたところ、急に長女が
「携帯忘れたかもしれん…」と慌てたような声
すぐさま、自宅へ引き返して、携帯を見つけて急いで空港へ
時間的には丁度イイ時間に到着する事が出来、機上の人となりました。
午後11時頃に神戸の部屋に到着のメールが…
ホッとして、私も寝床へ。
今度は、5月の連休に会える事を楽しみにしています。

以上 宮崎市大字小松3239-2 木田歯科医院(☎︎47-3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 08:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女が神戸に戻りました。
    コメント(0)