2016年05月05日

長女を見送ってきました。

ゴールデンウイークも残す所、今日までとなりました(日曜日までの方もいらっしゃることでしょう)。
長女が、5月3日に戻って来ていたのですが、今日、午後の便で神戸へと戻って行ってしまいました。
本来でしたら、レンタカーを借りて、福岡の方へ家族で出かける予定にしていたのですが、
熊本地震のために、キャンセルをしました。
多くの方の事を思うと、なんとなく旅行気分にもなれませんでした。
熊本には、同級生や幼馴染も居て、一応みんな無事を確認できてはいるのですが…。
熊本に行ってみる事も考えてみたのですが、返って邪魔になってしまうのではと思い、こちらも断念しました。
長女が帰って来てからは、大して何もせずのんびりと過ごしていました。
折角、帰って来たのだからとは、思うのですが、中々良い案も浮かばずじまいでした。(情けない…)
先ほど、長女から伊丹に着いたとのメールがあり、その中に
「みんなの顔が見れただけでも満足だよ」って
書いてありました。とても嬉しかったです。
やはり、家族全員が揃っていると、やはり親としては、安心しますね。
また、全員が揃う日を楽しみに頑張って仕事に励みたいと思います。

以上 宮崎市大字小松3239-2 木田歯科医院(☎️0985-47-3414)院長でした。



Posted by はなしの好きな歯医者さん at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女を見送ってきました。
    コメント(0)