2010年07月29日

歯医者がさるく⑤

久々に、このカテゴリーの内容をアップ致します。
今回は、「はに和」です。
昨日、中学の時の同級生と飲み会があり、「はに和」にて一次会を行ないました。
一人3150円でコース&飲み放題という設定で、存分に堪能して参りました。
残念ながら、今回は写真が御座いません。申し訳ありません。
内容としては、刺し盛り、地鳥の炭火焼、エビチリ、サラダ、ご飯もの(だったかな?)
なかなか、ボリュームもあり、しかも美味でした。
会話も、昔に戻った様な話などで相当盛り上がりました。とても楽しいひとときでした。

以上、宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院 院長でした。


同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事画像
歯医者がさるく⑨−2
歯医者がさるく③
歯医者がさるく②
歯医者がさるく①
同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事
 すきむらんどに行ってきました。 (2016-11-21 10:06)
 鹿児島に行ってきました。 (2016-02-15 09:51)
 岩盤浴に行ってきました。 (2016-02-06 09:19)
 霧島ファクトリーガーデンへ行ってきました。 (2013-04-22 09:40)
 次女の合格者説明会に行って来ました。 (2012-02-20 14:36)
 中学時代の同級生と飲み会 (2012-02-13 11:57)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 10:09│Comments(1)歯医者がさるく
この記事へのコメント
木田先生☆

地元の友達と会うというのは楽しいですよね。
先生の年齢からすると友達は会社勤めならば
管理職の方が多いんじゃないですか。
僕も今は中学校の友達と会う機会が多いです。
会話をするのが楽しく、先週は平日なのに明け方の2時まで
飲んでいました。次の日は会議だったんですけど・・・。
でも、仕事はしっかりとやりましたよ(笑)
「ほんとかよ」と聞こえてきそうですが。

「はに和」ってどこにあるんですか?
よかったら場所を教えてください。
Posted by まるお at 2010年07月30日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者がさるく⑤
    コメント(1)