2010年08月03日

歯医者がさるく⑤−2

さて、昨日の続きです。
何とか一日目が終わり、明くる日の日曜日の朝が来ました。
午前8時くらいに起床し、ホテルのバイキング形式の朝食を皆でとり、いよいよ
ユニバーサルスタジオジャパンへ向かいます。
まずは、ベビカーを借りて、次男坊を乗せ、長女誘導に従って、まずは、ジョーズの出るボートへ、ところが、自分で座る事の出来る方以上でないと乗船出来ませんとのこと、仕方が無いので、私と次男坊が残ることにしました、続いては、長女と次女が滝を滑り落ちるボートに乗りたいとのこと、皆で移動し、長女と次女を見送りながらみてました。
ところが、実は、気温の上昇は想像を超えていたようで、若干、皆の動きが鈍くなって来ている様子、それでもなんとか、移動を続け昼食を取りにレストランに入り、ハンバーガーを食べましたが、何人かは完食できない様子、ついには、私の妻が、救護室へ行く事に、恐らく軽い熱中症みたいでした、その間も長女、次女、長男はうろうろと次のパビリオンへ、スパイダーマンの館へ行き、続いて、3Dのターミネーターの館へ行くと、今度は、長男が気分が悪いと言って、上映直前でリタイヤしてしまいました。
そんなこんなで、空港行きのバスの時間になり空港へ。
かなり時間に余裕があり、暇をつぶしていると今度は、次男坊が、烈火の如く泣き始め、
かわりばんこに、抱けども一向におさまる様子もなく、困っているとガクッと寝てしまう始末。いよいよ搭乗時間になり、3歳児未満をつれているため、優先的に搭乗させて頂いたのですが、ここで、次男坊を抱いた、私の父が行方不明になり、飛行機の中で探しまわっていると
全く違う席にちゃっかり座っていて、事無きを得ました。

そんなこんなの、大阪珍道中でした。
これはこれで、良い思い出が出来たのでは思っています。

以上 宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院 院長でした。

同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事画像
歯医者がさるく⑨−2
歯医者がさるく③
歯医者がさるく②
歯医者がさるく①
同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事
 すきむらんどに行ってきました。 (2016-11-21 10:06)
 鹿児島に行ってきました。 (2016-02-15 09:51)
 岩盤浴に行ってきました。 (2016-02-06 09:19)
 霧島ファクトリーガーデンへ行ってきました。 (2013-04-22 09:40)
 次女の合格者説明会に行って来ました。 (2012-02-20 14:36)
 中学時代の同級生と飲み会 (2012-02-13 11:57)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 11:47│Comments(1)歯医者がさるく