2010年09月25日

歯医者がさるく⑪

9月23日に、「生目の杜 遊古館」に行って来ました。
小中学生の夏休み作品展をやっているとのことで、家族で行ってみる事にしました。
「生目の杜 遊古館」に行くのは、初めてでしたのでどんなところなのか興味津々って感じでした。
建物は、なかなか立派なのもでした。
作品展事態は、書写、家庭、理科など、項目ごとの分けて展示してありました。
ウチの子供達は、書写を提出した様でしたが、残念ながら優秀ではなく、展示はありませんでした。
ですが、当院に患者さんとして来ている子供さんや、私の大学の先輩のお子様の作品が展示されていたりと、かなり興奮しながらみせてもらいました。
と同時に、自分も親でありながら、一緒に夏休みの作品作りに協力してあげられなかった事を
スゴく、反省させられました。
作品も、スゴく壮大なものから、毎日の些細な事を細かく研究した作品まで、非常に素晴らしいものばかりで、感動しました。
来年は、何とか作品作りに協力して上げられるようにしたいな〜と思いました。

以上、宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。


同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事画像
歯医者がさるく⑨−2
歯医者がさるく③
歯医者がさるく②
歯医者がさるく①
同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事
 すきむらんどに行ってきました。 (2016-11-21 10:06)
 鹿児島に行ってきました。 (2016-02-15 09:51)
 岩盤浴に行ってきました。 (2016-02-06 09:19)
 霧島ファクトリーガーデンへ行ってきました。 (2013-04-22 09:40)
 次女の合格者説明会に行って来ました。 (2012-02-20 14:36)
 中学時代の同級生と飲み会 (2012-02-13 11:57)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 10:00│Comments(0)歯医者がさるく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者がさるく⑪
    コメント(0)