2010年09月27日

歯医者がさるく⑫

今回は、『錦城楼』です。中華です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『四海楼』にいらしゃった料理人の方が、始めたお店だそうです。
場所は、船塚町の、竹内医院の並びで、焼き鳥の「おおとり」の前です。
とにかく、安い、これにつきます。
野郎4人で飲んで、食べて、9000円程でした。
皆さんも一度いかがでしょうか?(今回は写真がありません。申し訳ありません)
私は、個人的にワンタンめんのスープは気に入りました。

以上、宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。


同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事画像
歯医者がさるく⑨−2
歯医者がさるく③
歯医者がさるく②
歯医者がさるく①
同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事
 すきむらんどに行ってきました。 (2016-11-21 10:06)
 鹿児島に行ってきました。 (2016-02-15 09:51)
 岩盤浴に行ってきました。 (2016-02-06 09:19)
 霧島ファクトリーガーデンへ行ってきました。 (2013-04-22 09:40)
 次女の合格者説明会に行って来ました。 (2012-02-20 14:36)
 中学時代の同級生と飲み会 (2012-02-13 11:57)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 17:33│Comments(1)歯医者がさるく
この記事へのコメント
木田先生☆

中華料理ですか 良いですね!

おいしいですよね。

この前、本郷南方にあるうちの近所の中華料理屋に

ランチを食べに行ったのですが

そのとき、ラーメンと半チャーハンのセットを食べました。

個人的に、中華料理屋ではチャーハンが好きです☆

でも、何でもおいしいんですけどね(笑)
Posted by まるお at 2010年09月29日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者がさるく⑫
    コメント(1)