2010年12月13日

息子のダンスの発表会に行って来ました。

昨日(12月12日)は、長男坊の通っているダンススクールの発表会があり、メディキットにいきました。
本人は、リハーサル等の関係で、午前9時には、現地へ入ってました。
当日は、青島太平洋マラソンとも重なり、昼前に、現地に着こうと長女と向かったのですが、凄い渋滞に巻き込まれてしまい、長男に昼ご飯を食べさせる事ができなんじゃないかと、運転しながら、心配したのですが、何とか間に合って、昼食を差し入れる事ができました。
昼の部、夜の部と二回公演で、まずは午後1時30分から始まる昼の部を見せてもらいました。
とにかく、長男もそうなのですが、みんな笑顔で楽しそうにおどっていました。私よりも
見た感じ年上そうに見える方々も一生懸命、楽しいそうに踊ってらっしゃいました。
更に、午後6時30分から始まる夜の部も見せていただきました。
昼の部に増して、観客の方が増えて、かなり盛り上がって声援を送っていました。
終了は、午後9時を回っており、家路に着いたのは、午後9時30分頃でした。
何だか、凄く元気をもらった様な気がして、とても楽しい一日でした。

以上、宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。


同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事画像
歯医者がさるく⑨−2
歯医者がさるく③
歯医者がさるく②
歯医者がさるく①
同じカテゴリー(歯医者がさるく)の記事
 すきむらんどに行ってきました。 (2016-11-21 10:06)
 鹿児島に行ってきました。 (2016-02-15 09:51)
 岩盤浴に行ってきました。 (2016-02-06 09:19)
 霧島ファクトリーガーデンへ行ってきました。 (2013-04-22 09:40)
 次女の合格者説明会に行って来ました。 (2012-02-20 14:36)
 中学時代の同級生と飲み会 (2012-02-13 11:57)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 09:08│Comments(1)歯医者がさるく
この記事へのコメント
木田先生☆

お久しぶりです。

子供の頑張っている姿を見るとうれしいですよね。

親としてすごくわかります

でも、ダンスとはすごいですね。

我が家の長男坊は空手に行かせて1年経ちましたが、

まだまだです。上手くなってもらいたいと思うのはどこの親も

同じでしょうか?(笑)
Posted by まるお at 2010年12月13日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のダンスの発表会に行って来ました。
    コメント(1)