2013年05月07日

長女に会いに行ってきました。

皆さん、長い連休も終わり、今日から仕事に、学校にとお忙しい日々が待っていらっしゃる事と思います。
私の医院も今日から通常診療となります、月曜日が休診だった事で、今度の木曜日は、フルに診療となります宜しく御願い致します。
今回の連休では、3日に妻の実家(鹿児島)へ行き、翌日の4日に長女に会いに、私、妻、長男、次男、それと義母の5人で、長崎(浦上)言って参りました。
私にとっては、約1ヶ月ぶりの長女の顔でした、特に変わった様子もなく、元気にしていました、長女のたっての希望で、スーパー銭湯(「ふくの湯」)へ、みんなで行ってきました。
長女にとっては、久々に足を伸ばして入れる湯船とあって、大変満足しておりました、稲佐山の中腹あたりにあり、眺めは最高でした。ゆっくり入った後は、昼食をみんなでとりました、ビュッフェタイプになっており、大変美味しく頂きました。その間に少し長女と話ができました。予備校の事、友達の事、色々と話してくれました。
次男坊が、かなり眠たいのもあってぐずっていたのですが、長女が一生懸命あやしてくれてもいました。ちょっぴり大人になったのかな?
元々日帰りを予定していたので、その後、ショッピングモールへ行き、長女の買い出しに少し付き合って、帰りの時間になってしまいました。
何となく寂しい気持ちにはなったのですが、決して、お互いに表情に出さない様にしていた様な気がします。
今後も、自分の目標のために、努力を惜しまないでほしいと思いながら、後にしました。

以上 宮崎市大字小松3239−2 木田歯科医院(☎47−3414)院長でした。


同じカテゴリー(ちょっと良い話)の記事画像
娘たちの進学祝いをしました。
スタッフからバレンタインのプレゼントを頂きました。
同じカテゴリー(ちょっと良い話)の記事
 本日、嬉しい事がありました。 (2021-10-29 14:25)
 長男坊と草むしりをしました。 (2015-04-22 14:26)
 娘たちの進学祝いをしました。 (2015-03-23 09:19)
 母の日 (2014-05-12 10:18)
 子供達からのクリスマスプレゼント (2013-12-26 16:59)
 父の日でしたね。 (2013-06-17 09:17)

Posted by はなしの好きな歯医者さん at 09:12│Comments(0)ちょっと良い話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女に会いに行ってきました。
    コメント(0)